このページの位置情報

レラティブ通信(スタッフブログ)

スタッフがレラティブ別府の日々をお伝えします。

2009年12月26日

クリスマス会

乾杯 料理 クリスマス






クリスマス会を開催しました。利用者様の乾杯の合図でスタートし、クリスマスソングを皆で合唱しハンドベルやスズ、ピアノ演奏をスタッフと利用者様にも参加して頂き場が一気に和みました。そして、昼食はスタッフ手作りのコース料理をレストラン風にアレンジしご用意いたしました。サラダ、スープ、前菜、メインディッシュ、ケーキ寿司、デザートはケーキで次々お料理が運ばれてくるので利用者様もびっくり、それとお料理の品も見た目もすごく凝っていて「わぁーすごい」「きれい」ご家族様からも「食べるのもったいないから、持って帰りたい」と喜んで頂き「美味しい、美味しい」と召し上がって下さいました。そして、利用者様にプレゼントをサンタに 扮したスタッフが手渡し一気に盛り上がり来年の運勢を占うおみくじを引いたりして、楽しんで頂きました。最後にお正月を合唱し、盛大に盛り上がり幕を閉じました。

コメント






このページの先頭に戻る

神戸 グループホーム レラティブ別府 採用情報/一緒に働く仲間を募集しています。

働いているスタッフのブログもありますので、一度ご覧になってみてください。

レラティブ別府を利用者様の出身エリア

兵庫県神戸市西区・神戸市垂水区・神戸市須磨区・神戸市長田区

上記以外の神戸市地域からも沢山の方がいらっしゃっています。お気軽にお問い合わせください。